お台場にワールドオーダー⁈ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

{492744F6-2920-4E47-A23B-964C1E357E49:01}





映し合い




赤い月

現れ


The age of aquarius

The age of aquarius


プラトン年の星の歯車

地球をひと巡り

埋もれていた宇宙の記憶

輝き取り戻す



古い時

流れ去り



自由 


舞い上がる



The age of aquarius
The age of aquarius


新しい光の時代の息吹に

目を覚まし始め

語り継がれた時代が動き

秘密と重なり合う





すべての未来が


幕を開く

希望が歌い出す

The age of aquarius




新しい光の時代の息吹に

目を覚まし始め

語り継がれた時代が動き

秘密と重なり合う








~ワールドオーダーのアクエリアスより 作詞:須藤元気 氏~

{9DEC9956-BAF0-4CB3-8808-124A5B3C186F:01}
昨日は、ワールドオーダーのライブを観てきました。はっきり言って、端っこだったのと、後ろの映像からの光が強くて、TVで何ども観た時ほどではなかったんですが、流石は私のこれまでのライブではなかった常識を打ち破る展開があって驚きました(・ω・)ノ

ただ、アクエリアスの歌と映像とワールドオーダーとのシンクロには、感動しました*\(^o^)/*これこれ(((o(*゚▽゚*)o)))という感じでした☆

最後の方にやった楽曲2曲はアレンジか変わっていて、より荘厳な感じに仕上がってました♪( ´θ`)ノ

こんなメッセージの強い言葉を紡ぎ出せる須藤元気さんは、凄い方だと思います(・ω・)ノ

みんな汗だくになって踊り続けていた姿をみるとライブ感を感じました♪( ´▽`)

無表情で決めているところをメンバーに笑わされてしまったというところも、カッコ良かったです(^-^)/


{19D17E33-402F-4872-A0FC-4D903016A925:01}
ガンダムも無表情に決めていました♪( ´▽`)