夢見て、何する? | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します



夢日記ってつけると

以外と自分のテーマがわかるんですよ、

出てきたり、出来事っていうのが、

夢って起き上がっちゃうと

忘れちゃうじゃないですか⁉

僕、夢日記やっているんですけど、

その自分のテーマが

以外と見えてくるんですね。

そういうふうに

もう結構見続けると

自分に何かしら

そういうストレスだったり

何かに対して変革しようって

メッセージが含まれてるって

僕は捉えているんですけど






~須藤元気さんのコメントより~









須藤さんは

言葉にスピリチュアルなトコロがあって

好きです。

だから出演される番組があると知ると

チェックします。

今回は、私もやっている夢日記のことです。

どうでしょうか、

自分のテーマというか、

これから起こるかもしれないことだったり、

今起こっていることを解釈するのに

ためになっているかもしれません。

ポジティブな夢は絵にして

イメージ化しやすくしておくことで

より現実化を早めてくれ、

そしてそうでないものについては

描くことでそのストレスを

解放できているのでは?

と思っています。

最近は絵にしていないので、

今日の夢である男の人に

君の絵は酒の肴になるから

もっと描いて

くれないか?

と言われました。

ちょうど、

春分お宝MAPの制作があったので、

それ以来やっていませんでした。

昨日から不思議な夢を見ているので

今日こそは

絵にしてひとりで分析しよう

(ただ、眺めるだけ?)と思います。