打て打て打て、そして夜はぐっすり☆ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します






諸君

ゴールすることが 美しいのではない。

シュ-トする その行為が美しいのだよ。

勇気を持て

強く祈れ 

無駄なシュートなんか

一本もない

打て






~NIKEのCMより~

ハートフルフィーリングマイラブ☆144☆

........................................................................................................................................................................................
その姿に美を見い出す。『無駄なシュートなんか一本もない』という言葉は、やってみなくてはわからないのに、打たない理由がわからないというもの。結果に囚われては、いいシュートは打てませんから!!僕のやっていることは無駄じゃないんだ。と思えたら、いいシュートが打てている証拠だと思います。むしろ、そういう思いこそ、心には大切な栄養になるんじゃないでしょうか?