カガミにうつったひとつのコタエ | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します








君の愛が輝く時

それは同時に僕の愛も輝いている時でもあるんだね

その輝きは君に一番似合う色

君との間で生まれてくる光の言葉が君を透して僕に届く時

僕はやっとその言葉の意味に気づけるんだね

君が僕にとってかけがえのない人だって

君が僕にとってなくてはならない存在だって

愛を信じる気持ちに火がついて

僕は今

君の言葉に愛を感じているよ

愛って探すものじゃないよって

いつも僕に語りかけてくれていたね

だから僕は今この思いを精一杯

君に届けよう

心からの愛に気づかせてくれてありがとう