気づくって簡単なようで気にしていないと難しい。 | フィーリングメッセージ

フィーリングメッセージ

伝えたいメッセージを紹介します

去年まで、今の自分と理想の自分とのギャップに苦しんでいた時がありました。でもLyricoさんのVoice of Graceの中で「

あきらめないで、今できること僕にしかできないこと

」のフレーズやKOKIAさんのライブの時のMCに感動して少し気持ちが楽になりました。理想通りいかなくても自分にできる事はあるし、それは時として、自分にしか出来ない事だったりすると、それだけで充実した気持ちになれました。最近やっと細木数子さんが言っている宿命を受け入れるという事が理解できました。どうしていつもこうなんだろうって自分を攻めていると、自分のイイところが曇ってしまって自分の才能に気づけなかったりしたんだと思います(実際に占いの通りだとしてもそういう事にしておいてくださいね)。私ってこうなんだって自分を受け入れる事で、はじめて前に全進できるんだなって思いました。しか~~し、只今、私も同じようにVoice of Graceの入ったMD AND VIDEOを探しているところです。聴きたい時に聴けないなんて~~。にゃにゃにゃにゃ~い(「ありえない」です。はい、まったく。)。