つないでみた | 四ッ谷定着化計画
香り豚イベントを2週間後にひかえ

そろそろ機材の準備にかからないとと思っていましたが

プロジェクターは無事

某いつもお世話になっている会社さんに

借りることができました。





そして一つ重大なことを忘れていたのが

昼間でも映像は映るのか!?

ということでした。

暗幕を窓に貼った方がいいんじゃないかと思いましたが

とりあえず昼間でも壁に映るか

実験です。




photo:01




photo:02






うーん。

たぶんおそらく大丈夫なのではないかと思うのですが…





そして

パソコンとプロジェクターをつなぐコネクタがわからず

昔の相方にテレフォンです。

貸してもらえることになりましたが

iPhoneとプロジェクターをつなぐコネクタも今は存在するらしい。

あればめちゃめちゃ便利ですよね。

買おうかどうか

迷い中です。





あと、

スピーカーとプロジェクターをつなぐのに

片っぽがこんなで


photo:03





もう片っぽがこんなだから


photo:04







たぶんけっこう長いメスメスのケーブルが必要なんですが

(ケーブルの両端が受けになっているやつ)

だれか持っていらっしゃるかたは

いないですかね。





とりあえず

明日土曜日のランチは

ワックスがけなのでお休みです!

夜は営業してます。












iPhoneからの投稿