月に一度開催させていただいております、大和ハウスリフォームサロン桃花台にてお料理講座でした!

梅雨の合い間のいいお天気で皆さん欠席者も無く、満席でした!

ご参加くださいました皆様、大和ハウスリフォームサロンの担当者の皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

 

こちらの素敵なPanasonicさんのキッチンでお料理講座を担当させて頂き、1年半が経ちました!

大和ハウスリフォームサロンの皆様と地域の皆さまのご協力で、楽しく素敵な毎日をおくるお手伝いが出来たらと思い努めています

今回も参加くださった、皆様に喜んで頂けた様でとても嬉しく思います^^

 

 

とても使いやすくて快適なPanasonicのキッチンです!

このまま全部お持ち帰りしたいくらい素敵なんですよ~♪

 

今回はシフォンケーキととろけるカスタードプリンをご紹介しました!

「ふわふわでとっても美味しかったです」とお声を掛けて頂いて、嬉しい瞬間ですね!

 

 

プリンもとろけるプリンに仕上がりました!!

是非、ご家庭でもお試しくださいね~

 

 

犬山市お料理教室

Stillkitchenでもシフォンケーキ開催しています^^

どうぞお気軽にお尋ねくださいね!

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。