今日は夕方から凄い雨でびっくりしました!!

バケツをひっくり返したようなと言う表現が納得のすさまじい雨

 

こんな日に一人だと寂しいですが、今日は息子が出張から帰ってきたので一安心!入れ替わりでAB夫さんが出張になり、娘はボランティアで留守

 

子供も成人すれば家に居る方がびっくりするほど・・・

全く持ってあてにはしていませんが、今日は居てくれて良かったです^^

 

最近嵌っているサラダですが・・・

何度もリピしてます!沢山作っておいて朝に昼に食べていますよ

パンにもご飯にも良く合う簡単サラダです♪

 

 

*千切り野菜のサラダ*

<材料>4人分

キャベツ  1/4個

人参    1/2本

きゅうり   1本

セロリ    1/2本

大葉     8枚

<作り方>

1.キャベツ、人参、キュウリ、セロリは千切りにして小さじ1の塩をふりしんなりさせる

2.水気を軽く絞りドレッシングで和える

 

ドレッシングは基本の和風ドレッシングに茗荷と大葉とごまを混ぜてかけます♪

シャキシャキと箸が進みますよ^^

 

 

息子が出張のお土産に買ってきてくれました!!

湘南チーズパイ、これとっても美味しいんですよ~癖になります

息子も出張先でお土産を買ってきてくれるようなそんな歳になりました!!

 

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。