さて、5月のStillkitchenも多くの方にお越しいただき感謝です!

新しい方も沢山来て下さりまた、賑やかに開催していきたいと思っています。

 

6月のstillkitchenは自家製ルーから作るハヤシライスをご紹介します^^

私が昔しむかしに食べて忘れられない味を再現しています!

 

なかなか美味しいハヤシライスに出会えないのでやっぱり自分で作るしかないですね!!

 

皆さんにもきっと喜んで頂けると思っていますよ♪

 

Stillkitchen6月のメニュー

*ビムス

*ルーから作るちょっと大人のハヤシライス

*自家菜園の採れたて野菜のサラダ

*塩麹入りドレッシング

*とろけるカスタードプリン

*お飲物

 

 

忙しかったあの頃は・・・

Stillkitchenも60名~80名の方が毎月参加くださっていました!

本当に忙しくて楽しい時間でしたね(笑)

あの頃は夢中で本の制作や、教室も事もバタバタで行っていましたが

今は少し余裕をもって、あれこれ出来るようになり、皆様にも感謝です!

 

「また、久しぶりに参加してみよう!」と再訪下さる方もみえて

嬉しい毎日です!

 

これからももっとStillkitchenが楽しい&発見の場所になる様

努めさせていただきます!

 

★初めての参加の方、チケットを未だお持ちの方、是非お問い合わせくださいね!1回のみの参加もOKです!

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。