今まで、blogはパソコンからアップしてたけど、今日はスマホで投稿してみます!!
ちゃんと写真もアップ出来るかな~(笑)
 
先日、ゲートタワーに娘とショッピングに出かけて、暑かったのでお昼はサンドイッチにしようか?と新しくオープンしたサンドイッチ屋さんに入ろうとしたら、、、
お昼のメニューを見てビックリ!!
チキンサンドが1700円!!
そんでもって、飲み物が¥600~
デザートにアイスとか乗ったのも食べたいなぁ~と思っていたら、、、
何と!サンドイッチのランチで3000円を越えるではないですか、、、、(^o^;)
 
いや~
そこまでチキンサンドにぞっこんな訳でも無いので、やっぱり並んででもミート矢澤にするべきだわ!!とまたまた12Fまで上がったのです(笑)
 
 
もともと食べることには惜しまないけれど、、、
サンドイッチって言えば、モーニング感覚なのに、そのお値段は許せないわ~
 
具がサーモンとかローストビーフなら100歩譲ってアリだけど、、、(笑)
 
それで、翌日のモーニングはチキンサンドとあいなりました!!
 
最近、スエットでジムに行くことが多く、、、昨年夏頃からブラをWacoalのワイヤー入りの物から、UNIQLOのブラトップに変えたら、メチャクチャ楽チンでほぼ 毎日それ!
Wacoalからも楽チンなのが沢山出ていて、試しに買ってみたけれど、あまり変わらないから、これからは本当にUNIQLOのブラトップでオッケーだわ~🎵
皆はどう???
 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。