片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



昨日は、友達家族とクリスマスパーティーでした^^

毎年集まるといいね・・・と始めたこのグループも子供たちが大きくなり
それぞれにクリスマスを過ごすようになる日も近いです!!
そんな時の為に家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。

気の置けない仲間で、男性の愚痴も聞きつつ(笑)
今までは奥さんの愚痴だったはずが・・・
最近は、妻も夢中になれることをみつけると愚痴なんてまったく出ないんですが・・・
妻が何かに夢中になると、夫が愚痴をこぼすようになるって事ですね!!

お互いにを使いつつ・・・
適度な距離を保つのが大切かとラブラブ


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

今回はポットラックパーティーにしてみました。
皆でそれぞれ持ち寄って楽しい時間でしたね^^

本当に夫たちには笑ったな~あせる

みんな忙しい人ばかりでなかなか日程が決まらなかったのに・・・
いざとなったらみんな出席できて良かったです。
また、来年もね!


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



                    ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




stillkitchen来年度のスケジュールはクスパのサイトをご覧くださいね!

2月7日(9日バレンタインのアレンジフラワーとケーキ作りを開催します。

そちらも併せてご覧ください。

1月16日22日23日26日空きがありますのでこちらでご確認くださいね^^

                              ↓


                     料理教室検索クスパ