New PV! | Stilla-modeのブログ

New PV!

先日、マイメン The 49ers をサプライズしに
ふらっとアメリカまで行ってきました。
今回は Stilla-mode ではなく僕だけですが(笑)

サプライズはそれはもう大成功で
二人とも喜んでくれたので行った甲斐がありました。
ナミさんどうもありがとー!You did great job!!

そして、彼らの来年発売の3rdアルバムから
僕がフューチャリングで参加している曲のPVも
タイトスケジュールの中で撮りました。

check this out ↓↓
The 49ers “In The Zone feat. 2mo'key & Dj Chika from Cradle”

僕らも今2ndアルバムの制作に着手してます。
早くみんなに聴いて欲しいです!
随時、myspaceにアップしていくので
チェックしてみて下さい!

Stilla-mode Myspace



2mo'key