AIアバター | 専業主婦のチラシの裏

専業主婦のチラシの裏

子供2人中型犬2匹飼ってる専業主婦がたまに更新するブログ。旦那は1学年上

ちょっと前だけどAIアバターやってみた🤣


すごいよねこれ!

原型残しつつすごい美化した自分になれる🤣


なにより髪型の参考として使える🤣


まぁ現実は犬のお散歩やベビーカー押して子供と

手を繋いで外歩かなきゃだから

いくら髪の毛セットしても風で流れて

ただ前髪分けたロングになるだけだけど😭









































































てか目の下ヤバくない?😱白ラインで強調してるとしても💦


これ年取ったら垂れて

悪人ヅラのババァになるやーつじゃないか?😱😱



妊娠中にモノモライかなんかで

眼科行ったとき脂肪?かなんかが溜まってる?みたいに言われて

妊娠中だから取れないと言われたけど

授乳終われば保険で取れるのかな?


白ラインやめればいいやんて感じだけど

白ラインはやめれない🤣



愛育病院で計画無痛分娩のことや

病院食のことや

完母についてとか

色々色々書きたいことあるけど

ワンオペで幼児乳児と中型犬面倒見て

大変すぎて余裕ないわ😱


夜寝る前はTwitterやインスタ見て終わる😱

自分が書く余裕はストーリーくらい💦


ゆきちゃんが幼稚園行けば余裕できるかなー💦


夏は犬のお散歩も朝晩どっちかしか無理だし

日中余裕できたらいいなー💦



AIアバターはまだまだあるからまた貼るかも🤣


てか適当に十枚〜選んで作った奴のが盛れて


自分的にお気に入りの十枚過去遡って

選んで作った奴のが変になった😱


子供と犬いれば

自分なんか撮らないし🤣撮っても子供とだし

たまたまあった適当に選んだのは盛れてないのとか

あんま加工してないのとかだったのに💦


加工からの更に加工するから

あんま加工ないやつのが盛れるのかなー?



てか今月38歳のババァがなにやってんだろ🤣


早く授乳終えてメンテナンスしたいー😱😱


妊娠してからほんと何も美容系できないよね💦



芸能人とか完母むりだよねー💦


熊田とか完母で頑張って体は努力でスタイル保ててもお顔は授乳中だからメンテナンスできないから

やばいことになってたし💦😭😱


それでも一歳までは頑張ろパイパイ😭


あと3キロ痩せれば妊娠前くらいかなー💦


授乳中はカロリー1000だと明らかにパイ出なくなるから短期集中のダイエットできない😭

1500摂ると授乳量なんとか足りる💦


誰だよパイは水飲めばいいとか言った奴😱

水だけじゃでねーよカロリー大事だよ💦


一回ダイエットの神降りて短期で落とそうとしたけど摂取カロリー1,000に抑えるとパイ出なくなるし


1500だと案外食べれるから段々脳がダイエットモードじゃなくなり

結局ダイエットしなくなった😭

まぁそれでも授乳ボーナスでダイエットしようと思ってから5キロ痩せてるけど💦



幼稚園までにあと最低2キロ痩せたいー😭