STILE PRESENCE ~ものを入れるだけの家具を買わない家づくり〜

新築・リフォーム・住み替えを考えているけど、この間取りでちゃんと暮らせる?と
悩んでいる方のサポートをする、レジデンシャルオーガナイザー吉本とも子です


テーマ:

55歳はリフォーム適齢期

片づけから自由になる!をサポートする

レジデンシャルオーガナイザー®️

吉本とも子です。

リフォームや新築時の収納、動線、家具レイアウトチェック

〜インテリア提案、お任せください。

ホームページはこちらです。)

https://www.wf-stile.com

 

私、最後にマンガを買ったのは...

スラムダンク全巻大人買い。

いま手元にある漫画はこれだけです。

 

原則本は増えない私の暮らしですが、マンガ購入しました。

これを買わなくてどうする!

 

 

星崎真紀さん著の「魔法のリノベ」

 

これからリノベーションや新築の住まいを手に入れたいと思っている皆さん。

必読!です。

 

特に私が力を入れているレジデンシャルオーガナイザーは

片づけストレスを生活から改善するんだと、日頃私が粘着質的に話していることが、書かれているんです。奇跡!

 

小梅ちゃん曰くライフオーガナイズは「生活からのリノベーション」。

1巻の「case4:片付かないキッチン」という章をぜひ読んでください。

驚いたことにこの物語の中には

「ライフオーガナイズ」という言葉が登場します。

著者に私たちライフオーガナイザーが手を回して使ってもらったのではなく、著者自身が調べて「この言葉がぴったり」だと思って、使っていただいたようです。

 

私が声を大にして言いたいことが、ものすごくわかりやすく描かれています。

「そう!こういうことよ!!」

と言いながら部屋中をウロウロ

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

星崎先生〜、ありがとうございますっ。(深々)m(_ _ )m

お目にかかったことはございませんが。

いつかお目にかかれるように頑張ります。

 

片づけができないのは収納の造り方にも原因があるんだと、言い続けていてよかった!

 

勇気百倍、いえ数百万倍です。

これからも堂々と言い続けます。

片づけストレスはライフオーガナイズのシステムを取り入れたレジデンシャルオーガナイザー®️と一緒に住まいを造れば軽くなる!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

吉本 とも子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります