ミンキーがお空に旅立って1年、そしてミントが我が家に来て1周年。


ミンキーの旅立ちで凹みまくっているときになにも知らず私たち夫婦のとこに来てくれたミントには感謝しかありません。私たちを信じて、私たちの元に送ってくれた保護団体さんにも感謝お願い


ミンキー1周忌流れ星

豆腐、鶏胸肉、にんじんでジョン作ってみた。

ミント1周年グリーンハーツ
鴨肉と鮭のケーキはネット注文して、花手鞠イメージのご飯は作ってみたガーベラ
ミンキーのときも家族写真撮ったから、今回ミントとも写真館に行ってきたカメラ


ミントは推定5歳のマルチーズ♂ということだったけど、5歳って韓国の年齢。(生まれ年が1)つまり去年が推定4歳。でももう少し若いだろうと言われたから今年4歳ぽい。若いなーー。


そしてマルチーズじゃなくてマルプーだった。

性格マルチーズぽくないなーって思ってたら、毛が超癖毛で(純粋なマルチーズは直毛)、部分的にクリーム。マルプー飼ってる人にマルプーだねって言われた笑い泣き確かに無邪気で好奇心旺盛で元気、性格プードル寄り。


散歩大好き、1日1時間なのでコロナの運動不足解消にかなり役立ってるキラキラ


来月あたりには2年目の健康診断行かないとな。

ミント、これからも元気に楽しく過ごそうね~グリーンハート


我が家1年になり、天国のミンキー姉さんから許可もらったのか最近ミンキーの定位置だったソファーがお気に入り。


週末保護団体さんの譲渡会に1年の報告で行くか迷ったけど、PM2.5がひどくて結局行かなかったら、有名なラッパーがサプライズでボランティア活動に来たそうで。写真も撮ってくれてて。。。あー行けばよかったーーーえーん