旧正月から日が経ってしまいましたが、前回のブログでは義弟夫婦と一悶着しそうと書きましたが、


やっぱりそこは仲のいい兄弟、性格強いけど最後は夫立てる義妹(トンソ)。

土地を売る相手に期間の条件を付けることで私達夫婦と同意見でまとまってくれました!

到着後30分くらい話して、じゃ気分よく飲みましょーとトンソが準備してくれたお料理やパンチャンで宴会開始爆笑


梨の味で美味しかった伝統酒🍶
マッコリも美味しかったーハート
ソウルに売ってるのかな?

旧正月当日はミントも韓服グリーンハート

毎回4人で旧正月、秋夕、チェサ含めると約20回はこなしてるだろう。役割分担は完璧グッ

今回は旦那がKTX予約もしっかりしてくれて、こちらも揉めることもなく無事終わりました笑い泣き

毎回その調子で頼むよ、旦那氏。


また来月チェサだけど、その前には土地問題も終わりますようにお願い