5年前初の引っ越しの前、本当は済州島の土地を売ってそのお金を資金とし引っ越しをする予定でした。


が、土地の名義変更(ハラボジ→旦那兄弟)でひっかかり、弁護士などいろいろ試したもののダメで4年以上が経過した11月昨年済州島の特別法により名義変更完了!


さあ、売るぞ!となったものの、すんなりいかないショボーン今その土地に住んでる友達が買う予定だったのが、銀行からの借り入れが厳しくなっていてお金の準備できなかったり、売ることに反対する人がでてきたり。。


めっちゃ複雑で超面倒。


旧正月は義弟の家行くけど、この土地問題で一悶着するかもなーーー。


来月こそ、早く終わってほしい。


どこの国も土地絡みの問題ってあっさり終わらないんだなと実感もやもや



わんことお散歩中に休憩してたら、空が綺麗だったラブ

そしてなんだか男らしくてかっこよかったミントグリーンハート