マッコリの定番、一般的なマッコリと言えば緑の長寿マッコリでしたが、
今年の途中からパッケージが変わり、不味くなったガーン

写真:HPより。

ごめん、買わないというレベル。

旦那曰く水が変わったんだとか。

美味しいマッコリが飲みたくなって、ロッテマートで近所のコンビニやマートには置いてないクッスンダンのマッコリを買ってみたら、



美味しいラブラブラブ

あっさりしたヨーグルトみたいハート

元に戻るまでは長寿マッコリはごめんなさいだなーーー。


マッコリの定番、一般的なマッコリと言えば緑の長寿マッコリでしたが、
今年の途中からパッケージが変わり、不味くなったガーン

写真:HPより。

ごめん、買わないというレベル。

旦那曰く水が変わったんだとか。

美味しいマッコリが飲みたくなって、ロッテマートで近所のコンビニやマートには置いてないクッスンダンのマッコリを買ってみたら、



美味しいラブラブラブ

あっさりしたヨーグルトみたいハート

元に戻るまでは長寿マッコリはごめんなさいだなーーー。