ここ2、3日後遺症の症状が思いっきり酷くなって来た気がしますショボーン




食べられていたものも、美味しくなくなってきました。
匂いもずーっと、硫黄の様な変な匂いがしている気がします。


このまま、ずっとこんな症状が続くのかなぁ...


不安でしかありません。。。





もともと、生クリームやバニラなどの甘すぎるものは苦手だったけど、チョコレートや甘いパンだけは、ハッキリ味が分かります。


それが救いだったりしますショボーン



大丈夫だろうと用意した「あさげ」のお味噌汁すら臭くて鼻が痛くなり飲めませんでした。。
お味噌汁がダメって、結構ショックでした。。



今朝、悲しくなったのは、お昼ご飯を買いにコンビニに寄ったけど、食べれそうなものがほぼ無いえーん

サンドイッチすら、卵やチーズが入っているから食べれません(普段は大好きなのに...)


サラダもドレッシングがダメだから無理。。



おうどん買ったけど、味もよく分からず、全部は食べれませんでしたぐすん



コロナ以外でも味覚障害や嗅覚障害の方もいらっしゃいますよね。
もっと大変な病気で、辛い思いをされてる方もたくさんいらっしゃいますよね。


これぐらいで病んでたらダメですよね。



普通って、ホントに幸せな事だったんだなーってスゴく実感している今日この頃です。。。







自宅待機中のお買い物はこちらでした!