投稿写真

投稿写真

投稿写真

約1ヶ月ぶりの投稿😅最近あまり写真も撮ってない💧

今年の夏は高松空港近くの公園に行ったり、BBQしたり、里帰りで地元の女子メンバーに会ったりと楽しく過ごしてました。

そして一昨日は息子の1歳半健診。
身長83.4センチ 体重10.85キロ
積み木や指差し?も上手に出来ましたが寝転ばされるのが嫌で身長測定、歯科健診や内科健診、フッ素塗布と大暴れでした😅

そして5日ほど前から極度のイヤイヤが始まりました。これが噂のイヤイヤ期か😭何してもイヤイヤな時が大変ですね…
昨日はお昼寝から起こしてからのイヤイヤが凄くて抱っこも拒否でお手上げ状態。無理矢理外へ連れ出してばぁちゃん見つけると機嫌が直りました。最近またママよりばぁちゃん大好きでちょっとジェラシーです😂


#1歳7ヶ月 #夏の思い出 #1歳半健診 #イヤイヤ期