痛ロード@ころも | ステ@どぉorz

痛ロード@ころも

こんばんわ






2,3日のイベントは


無事に終わりました!




今年の1月26日にデビューしてからの数ヶ月間、


ステ@どぉorzのリーダーとして活動してきました。




至らなかった部分が多かったけど、


あたしはステ@どぉorzのリーダーになれたことを誇りに思います。




それはプロデューサーのマロニーさんのおかけで


今の私たちがいます。




ステ@どぉorzに貢献してくれた人や


応援してくれたファンの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。




たくさんの人に携わって、


今まで経験のできなかったことが学べました。








そしてころもの進路は・・・




マロニーさんのお心遣いで、


ステ@どぉorzの補助などで活動してきます(*.゚)ゞ







今度もステ@どぉorz大きく輝いていくためにも


どうぞ応援宜しくお願いします*゜






ステ@どぉorz
どれみちゃんから手紙もらった音符



ステ@どぉorz
シャンパンをいただきました!



ステ@どぉorz
ころもの好きな青色の花束もいただきました!


ステ@どぉorz

最後にメンバーで写真をとりましたハートハート





以上、初代リーダーころもでした!


I'm so happy