合言葉は、ナニモナイ⁈ | 日々徒然山あり谷あり

日々徒然山あり谷あり

気が向いた時だけupしています。サイクリングライフ、日々の日常、旅など。

こんにちわー🤗



今日は、まさに失神しそうな青空ですね‼️



実は、この前ワタクシ 秋の100キロライドに

行ったら


🌈キャンパパさんのお店で何時かにお会いしてた SMDさんって方





に、お会いしたもんで、



今日は泉ヶ岳か⁉️⛰


とか思ったんですけど







最近、お菓子やスナックばかりが

続いたんで


オートミール🥣や、野菜生活🍅

に、少しもどそーかな


とか思って、午前中掃除やらなんやら

してたらアラ大変💦


夕方は、N道路を登って来たよ‼️






ホント、ナニモナイって感じの

青空でしたねー!


なんか、懐かしいすね。笑

確か以前、海外のSNSに


ナニモナイとかupして

何人かで笑ってましたね😅




実は昨日、ワタクシにしては

珍しいカラーセレクト‼️


泉区の、ベルエキップさんで

WIN  do  ブレーカーを購入✨✨‼️



てか、ワタクシ大抵洋服で多いのが


ブルー系  青いヤツなんですけど、、、


よく見ると👀 U  が横たわってるじゃ、あーりませんか‼️


それと、そろそろ1年を振り返るシーズンですが






株式会社FIT-R健幸工房


の、大友先生


エムアンドエルプロジェクト


の、高橋先生




高橋先生の


✨✨モビバンストレッチ ✨✨

の講座を昨年末に受けて、資格を取りましたが



明るい高橋先生や、その周りの方に

色んな折に励まして頂いたなあと





今年の良い思い出の1つですね‼️😁

泉区のベルエキップさんでは




大友先生考案の

👣インソール👣 のフィッティング会を

5日に開催するそうです‼️


サイズの合わない靴や

大きすぎる靴


は、ライドも上手くいかなかったり

するかもですよね😎




しばらく  モビバンストレッチ

関連も、セルフストレッチに留め、



joca岩沼 にも行ってないですけど

懐かしい思い出ですね‼️


モビバンってそーいえば

オレンジ🧡色だったなー


みたいな、そんな意味でのオレンジ🧡を

セレクトしたって訳です✨✨


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🔥


そーイヤーたまに、ワタクシ

地道に今もコツコツ働いておりますけど💦💦


ステマ⁉️みたいに、勘違いされたり

する時がございます😅


それこそ  ナニモナイ

ってお話ですよねー❗️


単に今って、コロナになってから

何かと暗い方、暗い方に考える方が

多くないですかー⁉️


ワタクシは、波長が合う方や

前向き、努力家の方が大好きで

単に応援📣しております  ってだけの事です。


今はイベントや、自主トレで運動して

ますので、ジムからも離れちゃいましたが。


T先生、皆さん‼️頑張って👍下さい‼️


では、今日はそんな感じです👋