2段目終了 | 色を編む カラフル日記

色を編む カラフル日記

クロスステッチを中心に穏やかな日々徒然

来週はレースとクロスステッチのコラボ展示会


そのためヘアーサロンへ行ってきました。

その担当者は僕が何者なのか興味津々です


仕事してなさそうだし

手芸してるし

リタイヤするには早そうな歳だし


人はミステリアスな部分があったほうが魅力的なので、その部分をボカシながら会話


楽しいなあ



2段を刺し終えました



いいペースになってきました




細かく色替えしながら刺します


なんだか精密な模型を作ってるようで、慎重に針を入れる瞬間の緊張感が心地よい



3段目を半ばまで刺して終了


だんだんとペースを掴んでます



また明日👋



にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



マダムパン子の占い部屋

新作です


高評価とチャンネル登録、お願いします🙇


マダムパン子とは?