I Am Colossus | けごいの『ぽっこりおなかでシングルストローク』

けごいの『ぽっこりおなかでシングルストローク』

棍術師(ドラマー)けごいのブログです。ドラムのこととか書きま~す!いざ、推して参るっっ!!

みなさん、おはようございます☆
今週末にはこんな大イベントがありまーす!

4/29(sun) 茨木JACK LION
『ZONK-MONK with ISAO』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1800/2300

ワンマンライブです~!

この日を境にKeyのあいが埼玉に移住するので、

ZMにとってはこのライブが第1章の最終戦となります!

クロノトリガーで言うところの魔王戦…という感じでしょうか(笑)

みんなで魔界の波動に飲み込まれましょう☆





さてさて、死のロードがようやく半分にさしかかったところで、

昨日はライブ後に家族でごはんを食べにいきました。

とっても楽しい時間でしたが少し飲み足りなかったので、

知り合いの居酒屋に寄り道☆

何とドラマーの東原力哉さんがいらっしゃいました!

豪快な感じの力哉さんですが、飲み方が非常にきれいだったのが印象的でした。

う~ん、

ああいう感じに年齢を重ねていけたらなと思いました◎

今日は再び東京~!

がんばりまーす!