まず、口慣らしは終了(あ、また暇なときやろうっと)

Sophie's World 続きを読む(昨日は3pしか読めなかったけど、案外おもしろいかも!?)

新・基本英文700選 音読続き

スピーチ骨組み

English Grammar in Use


とりあえずこんなところかな。

「できそうな」計画を立てないと意味無いからね。

できそうなものをこなしていくことで「勝ち癖」がつくそうです。。。。。by和田秀樹


外は雨~

昨日も家から「一歩」も出なかったなぁ。ショック!

今日は食器洗剤が無いから買いに行かなくちゃっ!!
って、郵便物もチェックしてないし、とにかく少しは動かないとね^^;
図書館に本を取りに行ってこようかな。。

大西先生の「ハートで感じる英文法」と國弘先生の「英会話・ぜったい・音読 入門編」が届いてるみたいだから。。
またやることが増えたじゃないのぉ~にひひ