Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics   Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics  Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics




って、すでに年が明けて一週間が過ぎようとしている。。。

最後の更新が3月23日だから・・・ずいぶんと放置したものだ。


最後の更新後、韓国に旅立ったがのだが、今まで経験したことのない旅となった。

同伴した韓国人お母さん、ソウルの空港につくと娘二人のお迎え。

車に乗せられ、娘のマンションへ。

その後南大門の市場へ連れて行って貰ったまでは良いのだが、色々連れまわされたが、一体何処をどう巡ったのか、今だ定かでない。

街はハングル文字の嵐。英語表記があれば何処にいるのかも検討がつくのだが、滞在した娘のマンションも何処だったのか???

韓国流熱烈歓迎を一身に受け、朝は早よから韓国家庭料理(キムチ尽くし)のオンパレード。

もたもたしていると、スプーンにおかずを乗せられる。(韓国版椀子そば状態)

同行した韓国人お母さん、日本語を話すことを忘れハングルの嵐。

訳もわからず『ニコニコ』誤魔化すしかない・・・私。

何が何だか判らず仕舞い。辛うじて帰りは一人でタクシーを拾い空港まで。

2泊3日 一体私は何処にいたのだろう。。。


昨年の私の私生活は・・・マリーンズシフトだった。

すっかりどっぷりマリーンズに毒されてしまった。

挙句の果てに、年末とある私設応援団にまで参加してしまった。

今年中学生になる息子が、相手にしてくれなくなることを想定し、スタジアムで遊んでくれる仲間を求めての入会だ。

(心は既に開幕戦)


しかし・・・私の心は未だ明けていない。

今週末から始まる中学受験。

塾任せ、放し飼いの息子だが、やっと受験モードのスイッチが入ってきた。

とは言え、身の丈程度の中学受験だが。。。

何処かしら押さえて中学受験を終わらせてもらいたい。

プロ野球の選手に成るのが夢だったようだが、現実が見えてきたのかスポーツトレーナーを目指すらしい。

何はともあれ、多少人より勉強をしたことは決して無駄にはならだろう。


我家の春は節分明けとなりそうだ。