気がついたら・・・今年も20日足らず。

先月末から、Dreamweaver と格闘の日々が続いていた。

『餅は餅屋』がモットーとしている私だが、餅屋に頼めない状況に陥ることを念頭に入れていなかった。

自分のサイトを自分で更新できないもどかしさ・・・

とは言え、四十の手習い?

覚えが悪いは、飲み込みが悪いは、マニュアルが理解できないは。。。

ページの顔でもある『index page』を直すのにかなりの時間を費やした。

こっちをいじると、あっちが崩れて。

デーブルがグチャグチャになって行く。

ところが、コレを乗り越えたらアラ不思議

切っては貼って。貼ってはコピーして。

画像を貼り付け、リンクページを作り埋め込んで。。。サックサク♪

何枚ページを作ったんだろう?たぶん7080ページ(リンクページ)

ブラウザでプレビューしてみたら、ほとんど完璧♪

やれば出来るジャン!音譜

食わず嫌いだったのかしら!?

イヤ、いつもの野生の感覚が働いたのだ。


最終チェックは、手作り石鹸の野乃屋 さんにお願いしました。

一抹の不安も残っているので。

私に欠けてる極め細やかさで点検して頂きます。

それにしても、人間窮地に陥るととてつもない力が出る物だ。

やはり・・・私は魔性(化け物)の女だったようだ。

四十の手習い 作品発表は・・・明晩です♪