魔女

最近 感じるのですが・・・妖力が増しているようです。


一昔まえだったら、小悪魔!何て魅力的な女性と思われたでしょうが、今は魔女的要素が現れてきたようです。

小規模ながら起業を始めてこの一年、今まで生きてきた長いウン十年分に相当する新たな巡り会いを持たせていただきました。そして・・・ステッキ屋の私と知り合った後は、どうも頭の片隅にステッキのことがインプットされてしまうようで、後に色々なお話を持ち込んでくれます。


今取り掛かっている『オリジナルステッキ』開発プロジェクト(大袈裟!)など、発注人の私より、それに関わっているその道のプロ軍団がかなり盛り上がって、何処まで行ってしまうのだろう!?状態です。


フッと、私 大それたことに手を染めているのでは?と、思ってみたりもします。

しかし・・・不思議なことに不安を感じません。

自分の中の何がそうさせているのか?よく分かりませんが、益々思い切りが良くなっていきます。

これが・・・歳をとったと言うことなのでしょうか?


昔 小悪魔 今や 魔女。

いずれにせよ、女は化け物というところでしょうか・・・