9.11


数年前、書店である本に眼が止まった。

『9.11は狂言(ねつぞう)!!』 世界はここまで騙された

まるでハリウッド映画を見ているような画面に、ただただ恐怖を覚えた。

5年目を迎え色々な報道が流れる中、ふと思い出し引っ張り出してみた。

この内容はかなり衝撃的で、どこまで信憑性があるかは定かではないが、ケネディー事件同様、米国政府の陰謀説がかなり流れている事を思うと、全くのでっち上げとも思えない。

高校受験の勉強中、深夜放送で『アポロ13号』の乗組員が帰還後宗教に走ったり、精神的に病んでしまったのは・・・既に別生命体が月に基地を作っていたから。。。ってな話を耳にして、とてつもなくゾーーーっとして怖くて起きてられなかったことを思い出した。

『ロズウェル』の宇宙船墜落の話も真実は何処にあるかわからないが、世界の一部の人間だけが抱え込んでいる真実が沢山あるのだろう。

しかし・・・知らなくて幸せ なことってあるから、真実は闇の中でいいのかも。