年を明けてから、もう……、20日を過ぎてるよカナヘイびっくりカナヘイびっくり年月が過ぎるのって、早いもんだなぁ~あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ボクのブログも全然、更新していなかったしなぁ~(苦笑)

なので、久しぶりに更新カナヘイきらきらカナヘイきらきら
昨日は、久しぶりにウル君とマーちゃんとボクで、昼めしにラーメン屋に行ったんだ麺麺

⬆埼玉の「秋津」と言うラーメン屋で、塩ラーメンの特製を、食べたよつながるうさぎつながるピスケ

麺は、細麺。
スープは、こってりとあっさりの二種類あるんだけど、ボクはあっさりをチョイス!
他にも、醤油や味噌があった。それも各二種類ずつあったナイフ&フォークナイフ&フォーク

チャーシュー、箸でつかんでも、すぐにほぐれるぐらい柔らかい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


味玉なんだけど!!!!
すごい黄身がトロトロだったんだ~(笑)
麺と絡めても、マジ美味しかった(*'∀`*)vピース❤ピース❤

是非、気になる方は、チェックしてみて下さい~(*´∇`*)