昨日は、天気も最高に晴れていて、気温も上がって、暖かく感じた照れ




そういえばえ゛!汗汗
くら寿司のCMで、北大路様がラーメン食べているのを見てチュー
なんだろう?って、最後まで見ていたら、なんとなっ・・・なんと!!?!?

新メニューのCMだったラブ目ラブ目ハートハート

今度は、濃厚味噌ラーメンですよです拍手拍手

美味しそうに、食べている北大路様を見て、ボクに「是非、食べに来てください」と、言っているように思え、昨日お昼に、行ってきましたゲラゲラグッグッキラキラキラキラ

ジャーン!!!!濃厚味噌ラーメンてへぺろGOODGOOD


麺は極太麺、味は本当に濃厚味噌で、美味しいいいねぇ~さらに、ニンニクおろしを付け加えると、味が変わる喜びうえうえうえ美味しいカラ松キラキラキラキラ

そんなに、しつこくないから、もう一杯食べたいウシシ!!って、思ったデレデレルンルンルンルン

もちろん、お寿司も食べたドラえもん

昨日は、よい一日だったあは♪あは♪