こんばんは、リロです


長女いち小学5年生

10歳3ヶ月12日目ハート


次女ぴぃ小学4年生

9歳4ヶ月11日目ピンクハート


今日は、小学校の体育フェスティバル花

じぃじを誘って一緒に行ってきましたにっこり


入学してからコロナ禍で、学年ごとに

観覧時間が決まっていたのですが

今年から開会式や閉会式もあり

観覧も自由な感じになりましたスター


開会式では、子供達がどこにいるのか

さっぱり分からずあせる


まずは、小4ぴぃの演技合格

とってもかっこよく踊れていました花





3、4年生合同なので、初めは


どこにいるのか分からず


全く違う子をビデオに撮ってたけど


(運動会あるある🤣)


途中から、蛍光ピンクの靴下を見つけて


しっかり撮ることができましたラブラブ



たまたまいた場所から


ちょうど斜めになって


見やすい位置なのも良かったですびっくりマーク



去年は、いちぴぃの学年が


合同だったので、ぴぃ


どこにいるのか分からず


いちしかビデオに映ってなかったから


今年は撮れて良かったダッシュ



…あれはてなマークはてなマーク


もしかして、来年は5、6年合同だから


また2人の競技が重なるのか不安ハートブレイク


やばい、ビデオで追える気しねぇ…


ひとり親で年子やべぇ…真顔もやもや



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまオカメインコハリネズミ



お次は、小5いち組み立て体操🤸🤸‍♂️







小さかったいち


人を支えているびっくりマークびっくりマークびっくりマーク🥹


と、なんともいえない感動の波が


押し寄せてきて涙、涙でした😭



最後の方でウェーブをやるからねびっくりマーク


と言われていたのですが


移動でいちを見失いハートブレイク


途中から間違えて6年生を撮ってたよ泣き笑い



来年も組み立て体操🤸🤸‍♂️


今度はぴぃもいるから


ばぁばにもビデオ係を頼もうかなあせるあせる



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇ピンク薔薇



リレーでは、小4ぴぃ


2回走ったんですが


1回目は、2人抜かし走る人DASH!






凄いじゃんびっくりマーク ぴぃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク🥹


と思ってたら、すぐに2回目が来て


1人抜かされちゃいました汗



え…1回目と2回目近くねはてなマークはてなマーク


息切れすごそうなんだが驚き



小5いちは、1位でバトンを貰い







2位とかなり差が開いていたので


まさかもう走り出したとは気付かず


ずっとスタート地点をビデオで


撮っていたのは私です魂が抜ける



半周くらいしてから


あれはてなマークはてなマークスタート地点に


いちがいないはてなマークはてなマークと気付いて


慌てて走る姿を撮りましたよあせるあせるあせる



ほんとびっくりしたあせるあせるあせる



綱引きとか大玉送りとか


そういうのはないんだけど


このくらい短くてちょうど良いなニコニコ



閉会式では、あんなにたくさんいた


観覧者が少なくなっていて


20人くらいしかいなかったので


とっても見やすく、子供達も


どこにいるのかすぐに分かりました音譜



皆さん、閉会式は見ないのねはてなマークはてなマーク



いちに、開会式のとき


どこにいるか分からなかったと


伝えてあったからか


閉会式では、少しズレて座ったり


下矢印下矢印下矢印ズレてる🤣🤣🤣




ここだよー下差しと指をさしたり


手を振ったりしてバイバイ


アピールしまくってて笑った🤣



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまうお座うお座うお座



一旦家に帰って、お昼ご飯を食べ


午後から、友達とまた小学校へ学校



地域のイベントに参加してきましたニコニコ飛び出すハート


参加費無料で、スポーツをすると


お菓子が貰える夢のようなイベントラブラブ








私は疲れきってたので


写真を撮ったらすぐ退散ダッシュ



子供達は、たくさんお菓子を貰って


楽しかったようです合格






おつまみ上矢印くれたので


ビール生ビール飲んじゃおドキドキドキドキドキドキ