シオカンヘイムについて | 闇武器商人の帳簿
まだ1週間経っていないのだけど

これだけは言える。

魔ランジエはオワタ・・・!

ボクの唯一のマトモに狩れるキャラが使えないだと・・!!



フィールドマップでもう既に詰んでいた。

1匹、2匹程度ならなんとかなる。

3匹以上とかなるとPOT連打、3次スキルを駆使しないと狩れない。




野良PTに紛れてなんとかシオカンヘイム要塞に辿り着いたものの

5人で普通に狩れるくらいのものだった。(補助はジョシュのみ)



ここで思ったのが、「これもうソロ無理じゃね?」


シオカンは手伝って欲しいというときぐらいには行ってもいいかも。


魔ランでソロは絶対行かないわ・・!!




しばらくはサブキャラの育成に専念しようかなー