国風展でのお買い物  その1 | いきなりミニ盆栽生活~時々日常

いきなりミニ盆栽生活~時々日常

2009年より、突如として始めてしまったボンサイライフ。
そんなこんなのブログです。 
時々普通の日常の様子もね。

昨夜はあちこちで雪が降ったようですね。

ここいらは、夜中は積もっていたようですが、朝になったら解けてましたよ。


なんか急に眠くなってきました(笑)

手短に書こうかな。


3階と外でお買い物してきました。  今日は3階のお買い物編をば。



いきなりミニ盆栽生活~時々日常
珍しく、おされな紙袋に入れてくれるお店がありました。

ケーキ用なので、大きくて持ち運びに便利ですね。



いきなりミニ盆栽生活~時々日常
中も、おされなラッピングです。




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
こんな黒松を買いました。

完成で10cmをオーバーしちゃうかな~。

うまく詰めて作れたらいいですねー。


も一つ杜松も買ったのですが、うまく画像が取り込めません。 何でや?

ま、また今度アップしましょう。




いきなりミニ盆栽生活~時々日常
別のお店でこんなつるうめもどきも買いました。


ちなみに、このメジャーも持って行って、木の大きさを測りながら買ってきました。



ふー


なんかうまく言葉が出てきません(笑)

こんな日はとっとと寝る事にしませう。


お買い物編の続きはまたのお楽しみで☆


にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ ←よろしければ、ポチっとクリックお願いしますm(_ _ )m
にほんブログ村