こんばんは𓂃꙳⋆ ˖

今日は、雨予報で

グズグズのお天気ですね*☂︎*̣̩⋆̩

「今回」と入力しようとしたら、

いつもなぜか

「婚活」

予測変換されてしまう

愛香ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


今回のblogは、

私の個人的な感情表現があります。

「そうゆうのは、ちょっと‥」な方は、

ここで閉じてくださいね⸜❤︎⸝




Instagramのリール動画で、

こんなん見つけました。


    

1年の終わりに捨てたい7つのこと

  • 必要以上に自分を下げる言葉。
  • できない理由を探す習慣。
  • 思い込みで育てた劣等感。
  • 『ねばならない』という思考。
  • こだわる必要のないプライド。
  • 他人と比べて落ち込むクセ。
  • 引きずったままの後悔。


これを読んだ瞬間、

「めちゃくちゃ過去引きずってるやん^^;

そりゃしんどいし、辛いよね‥。」

と思いました。

自分に対して‥(¯꒳¯٥)


どれも過去に何かがあったから…という

恐れからくるもの(;>_<;)


あらためて言われると、

今の私の思考が全部当てはまってて、

変なプライドが出てきちゃってます(*˘^˘*,,)


この人も、きっとこう思うだろうから…

という決めつけで、

「嫌な思いしたくないから、

話したくない〜」って

シャッターおろしちゃう💦


「きっと、こうだろう‥」って決めつける

Ms.ダローニ꒰ঌ♡໒꒱

出現頻度は減ってきたけど、

たまに、こうやって顔を出します(≖ᴗ≖ )


過去に、

「プライド」って言うタイトルで、

blogを書いたんですが、

読み返して、

今の自分がカッコ悪く感じて^^;


過去記事


 近頃

諸々の出来事がありました。

勝負のコミュニケーション

ならないように、自分の否に対しては

素直に謝ったんですが、

相手の言葉と態度に、

まだ怒りがおさまっておらず、

どうしましょ〜(¯꒳¯٥)


プイッ(*˘^˘*,,)って

できる相手ならいいけど、

顔合わせなきゃいけない相手なので、

ストレスで、それはきっと相手も同じ。


そんなこんなが色々あって…

気づいたら手放さないといけないものを

いっぱい抱えてました୧( '‐' )୨


気づけたこと、

それだけでLuckyと思って、

ちゃんと気持ちの整理をしながら

良い2024年を迎えたいと思います。



今日のランチは、炙り焼鳥🐣

夜ご飯にも焼鳥が出てきて、

まさかの焼鳥かぶりでした🐤🐣🐥




最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する