凹んでる場合じゃないんですけど。

腰痛が悪化して、立っているリミット3分、歩くリミット5m。
子育て?最低限。
家事?1週間掃除機かけてません。

夏には帰省して母や祖母に息子を見せたいのにこの分じゃムリあせる

授乳中で服薬湿布NG。
整形外科のリハビリ行くにも子供の預け先なし。
MRIの予約するのに子連れでもいいか聞いたら
なるべくお子さんが寝てる時間帯で
わかるかボケー!  

八方塞がりで、
整体で23万のパックを組んでしまいました。
一度体験に行って、賭けてみようと思えたので。
神頼み、じゃなくて整体師頼み。
子連れオッケーなところも選んだひとつ。
どうにか3ヶ月後にはまともな生活ができますように。

ムリしませんから。贅沢言いませんから。
どうか治してください。


Android携帯からの投稿