愛に生きる☆ももの徒然日記

いろいろあったけれど、今の自分が一番大好き☆
日々の出来事や気持ちを綴っていきます。
※アメンバー申請はお互いに行き来している方だけにさせてください。ごめんなさい!!


テーマ:

自分をどうにかしようとしない。

ただ、流れに身をまかせる。
充分よくやっているのだから、
頑張ろう、良くしようと思わなくていい。
動かさなくていい。
 
目の前の事を受け取っていくだけ。
いまはそういう時期。
 
 
自分の充電が本当に必要だなと思う。
もう充電しないと本来の動きはできない。
それ位、もう充分やってきたのだから当然だと思う。
 
今は出来なくていい。
今は自分の少ない蓄電池で省エネで生きる。
私の蓄電池を減らす人、物事には距離を置く。
努力しないと成り立たないような事からは身を引く。
それで離れていくものは、離れていくでいいのだ。
必要なものは必ず与えられるのだから。
 


 
今日自分の中に、次々と沸いてきたメッセージです。
なんか、少し楽になりましたニコニコ

 
 
でも、多分来年はガツンと流れが変わると思います。

今は
にゃーっポーンポーンポーン
って日々混乱したりしているのですが。

そんな中で
どんどんシンプルさと
サレンダーする(手放し・身を委ねる)事

極めさせられている気がします。
 
無駄な抵抗をする力は尽きた(苦笑)
今は目の前の事だけしっかり見よう。


でも、母の浮腫んだ足をマッサージして
むくみが引いていく。
そんな時間は幸せだと感じます。
私はこの時の為に、セラピストという仕事を経験したんじゃないかと思います。
 
今を生きます晴れ
雨の中でもダンスを踊ります
そして、泣いたり疲れてへこたれる自分も大切にします。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。