珍しく前回からの続きでの内容です💁‍♂️


前回の話しはこちら💁‍♂️
   ↓↓↓



サウスパークたむおです✨


さて、早速本題💁‍♂️




まずはこちらをご覧ください💁‍♂️





前回、くせ毛からの米津玄師的な感じにしたいという男の子👍

こちらの記事💁‍♂️
  ↓↓↓



面白いのが前回も前置きのせいで本題に入れなかったみたいです笑笑い泣き


今回少し伸びて気になってきたとの状態がこれ💁‍♂️






まぁ何にもつけてないからっていうのもあるけどモサッとした感じが出てきました🤔



前回のような感じでとのオーダーですよー🙆‍♂️


さて、ちゃんと同じになるのか?



前の記事読んでくれた方はわかると思うのですがお母さんのセルフカットにより前髪とサイドの毛、全体ところどころと毛先の軽いところがあります💁‍♂️


理想に近づけようと思うともう少し重さが顔周り、全体に欲しいところ🤔


なので今回も軽いところは少し切ってしまい、無くしていく方向で👍


少しは毛先の重みが出てきたけど根元からすきバサミの後遺症は思いのほか大きいです滝汗


ご自分で気になってすきバサミ使う方は毛先1/3くらいに一回入れるとかにしておくと後から困るケースに発展しづらいです🥺



切りあがりがこれ💁‍♂️






正直これでもフワフワ感があっていいかな?と思ってしまいそう✨


くせ毛が羨ましい真顔



スタイリング剤つけると




以前より毛束感というのがハッキリとしてきた感あります🙆‍♂️




上のボリューム感がスッキリしすぎない感じでいい雰囲気になってきました💁‍♂️


まだこのスタイリングに慣れてなくて多少苦戦するみたいですが頑張ってみますと言ってくれました🙆‍♂️




使っていただいてるスタイリング剤はこれです✨



ありがとうございます🙇🏻‍♂️


個人的にプリズナーシリーズのジェルは非常に使いやすいです✌️







このように少しのマイナーチェンジはありつつも基本的には前回と同じ感じではないでしょうか🙆‍♂️



いつもわりと忘れてしまうけどこういうことはちゃんと覚えているんですね笑真顔



安心して前回と同じとお伝えください👍



後は最終的にどこに向かっているのかをお話しいただければそれに合わせたスタイル作りをさせてもらいますので何かそういったことをお考えの方はお気軽にお伝えください🙆‍♂️



口頭では中々…という方はこちらからお気軽にお問い合わせください💁‍♂️


    ↓↓↓↓↓↓





ご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名 SOUTH PARK

住所 札幌市南区川沿121丁目1-75 駐車場有

電話 090-9755-7856

営業時間 11:0020:00 

ホームページ

http://south-park.raindrop.jp


サウスパークたむおのインスタグラム

https://www.instagram.com/south_park230/


但野悠佑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆