第3戦、オートポリスでのサーキットサファリとミクサポミニ撮影会 | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

5月は2回もレースがあるので、なんだか前戦富士からあっという間ですね。ということで、今週末は第3戦オートポリスです。昨年は地震の影響で中止となりましたので、2年ぶりの開催です。

 

そんなわけで、オートポリスでもサーキットサファリと、ミクサポミニ撮影会を行ないますよ!

 

どちらもイベント広場のGSRショップで5000円以上お買い上げの方に先着でチケットを差し上げております(お一人様一枚まで)。GSRショップは土日とも朝7時からオープンです。GT公式ショップではありませんのでお気を付けください。


予選日はサーキットサファリ! 集合場所は下記の地図を参照で。オートポリスはパドックとイベント広場が行き来しやすいのが特徴ですが、バスの待ち合わせ場所もわかりやすい場所です。


 

 

10:10集合で、10:35にはバスが出発いたします。遅刻してしまうと置いて行かれてしまうので、ご注意ください。上記の地図にはしっかりGOODSMILEと書かれているので、この前に集合していただければと思います。

日時:5月20日(土) 10:10集合
集合場所:上記の地図参照
先着:35名様
 

 

そして、ミクサポ撮影会&サイン会は以下になります。こちらの参加券は日曜日に配布します。


日時:5月21日(日) 14:30〜15:00
場所:GSRショップ前
先着:20名様


今回はスケジュールの都合上、決勝レースとかぶってしまいますが、どうかご参加いただければと思います。

それでは、みなさんオートポリスでお会いしましょう!