ワンフェスありがとうございました&次は筑波ファン感! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

ワンフェスにご来場いただいたみなさん、家で生放送をご覧になったみなさん、ありがとうございました。

 

無事に2017年のミクサポとマシンデザインを発表できました。

 

改めて、レーシングミクサポーターズ 2017のメンバーを紹介します!

 

おなじみつっつこと荒井つかさ! 今年で5年目! もはや貫禄が出てきましたねw

 

ケレネキこと山村ケレール! 4年目! オタキャラは相変わらず!(ワンフェスで一番そわそわしてた)

 

昨年は途中参加だったすずにゃんこと鈴菜! 今年はついにフル参戦!

 

そしてニューフェイスの宮越愛恵! 「まなちゅん」が愛称ですよ! はたしてどんなキャラなのか、楽しみですね!

 

以上、この4人で今年のグッドスマイルレーシングを盛り上げていきますので、よろしくお願いします。

 

今週末の初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭では、さっっそくミクサポ撮影会があります! 彼女たちの私服や、2016年と2017年のRQ衣装の混成、上の写真のチューブトップなど、バラエティー豊かな衣装でお待ちしております。ワンフェスに来られなかった方はチューブトップは貴重かと思いますし、開幕前に2017年の衣装が撮れるのもレア。そして、2016年の衣装を撮影する最後のチャンスでもあります! お申し込みは以下のサイトから。今年はメインコンテンツとのバッティングはありませんので、撮影会に参加してドリームレースなども堪能できますよ!

>>オートスポーツWebショップ

 

そしてマシンカラーリングもアンベールでお披露目!

 

ドーン!

 

ドドーン!

 

ドドドーン!

今年はなんといっても、リアフェンダーまわりのお花! なんともレーシングカーらしからぬデザインでファンシーですね。それでいて、デジタルな迷彩柄をふんだんに取り入れ、メッキも施されており、歴代マシンの中でも類を見ないデザインになりました。

 

はやくサーキットで走っている姿が見たいですね! と思ったら、今週末の初音ミクGTプロジェクトファン感謝祭で、谷口選手が筑波アタック(タイムアタック)をこのクルマでするんですよ! そのうえ、スペシャルドリームレースにも参戦するので、1台で走っている姿と、ほかのマシンとバトルしている姿の両方を見ることができます。ワンフェスに来られなかった方は、開幕戦に先がけて見られるんです。まさに一挙両得なイベントですので、今週末は筑波サーキットに集合! 入場券の購入は以下のサイトから。

 

>>オートスポーツWebショップ