GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』


テーマ:
鈴鹿の公式テストでクラッシュしてしまい、現在修理中のミクAMG。どんな感じで修理が進んでいるのかをシュン君がレポートしてくれたので、紹介します!
 
────────────
SUGO公式テストに参加することができずに、楽しみにしていたファンの皆様、申し訳ございませんでした。
 
鈴鹿のメーカーテストでクラッシュしてしまったミクAMGですが、現在修理中です。
 
 
クラッシュの影響ですが、鈴鹿で撮られていた写真を見るとそこまでひどくは見えないのですが……。
 
実際には225km/hからスピンし、クラッシュバリアにあたり上に飛んで落ちています。なので、カウルなどはほとんど割れていて、飛んで落ちた際に足回りやフレームにまでクラックが入っている状況です。
 
ここまでのクラッシュで片岡選手に怪我がなかったのが、本当に不幸中の幸いでした。
 
ですが、このクラッシュによりフレーム交換が余儀なくされました。
 
現在いままでミクAMGだったフレームから全パーツを取り外しているところです。

 
そして昨日、NEWミクAMGになるフレームがドイツより到着しました!

 
ここから1つ1つパーツをパーツを組み付けていきます。
 
 
目指すは来週の火曜日まで! 1週間です。
 
また組み付けてる様子はTwitterなども使いながらUPしていく予定です。
 
駿佑
 
 
AD
いいね!した人

GOODSMILERACING 広報スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。