漢(ヲトコ)祭りだ! | GOODSMILE RACING 広報ブログ

GOODSMILE RACING 広報ブログ

ファンと共に走るレーシングチーム『GOODSMILE RACING』

昨晩ひっそり(?)と募集を開始した 個人スポンサー「漢コース」ですが・・・


既にたくさんののご応募を頂いていると スタッフから報告がありました!


まだ24時間経っていないというのに・・・


まさに「漢」だ!!



漢がたくさん集まっているんだから、



これぞ




メラメラメラメラメラメラ漢祭りメラメラメラメラメラメラ




ですねラブラブ!


本当にありがたい限りで、是非このままこの祭りの火を灯し続けようじゃありませんかー!



そんな興奮状態のまま、明日の生放送に突入ですね。


今回アテクシは、勝手にblogのコメントなどからセレクトした「あんな質問」や「こんな質問」をぶつけてみたいと思いますパンチ!


明日、佐々木選手は生放送初めてですので、お手柔らかにしないと


「もう二度と出ない!」


と言われないように、頑張ります!



あと・・・明日は何やらムフフな情報が出せると思いますよ。


ムフフとは何かって?


それは生放送でご覧くださいましぃぃぃ



ミクGT 広報ブログ-生放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv11969900



そ・れ・と・・・ 合同練習関係のお知らせ!


合同練習における「ピット割り」が発表になったそうな。


http://supergt.goodsmileracing.com/


のNewsに掲載してあるので、ご確認下さい!


さーて、盛り上がって参りました!!


この盛り上がりのまま、また明日パー