ピットウォーク(キッズウォーク)で流す楽曲
by STGTきよ
2008-10-18 04:07:16

あうとさろーねEX「初音グラフィックス」レポート

テーマ:イベント

レポート遅くなりましたが、、10/12日(日)東京お台場有明ターミナルで開催されたボーカロイドキャラ中心の痛車撮影会、あうとさろーねEX「初音グラフィックス」 に行ってきました。( ´∀`)ノ

http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10149884152.html


痛車、痛チャリ全19台が展示され、イベント終了後までみっくみくな状態が続きましたw



 

まず最初に紹介したいこの痛車! BMW E36型M3 (オーナー:やんつうさん)

京都からいらっしゃったそうです!(≧∀≦)

痛車歴は長いらしいのですが、今年5月にBMWに乗り換えたそうです。オーナーご自身も昔は2輪、4輪共にレーサーとして活躍されていたとのこと。

いやぁ~、同じBMWでミク痛車、デカールの出来栄えもよく、間近で見た瞬間鳥肌たちましたw

自分がこんなこと言うのもなんですが・・・、「もったいない」ww



他にも色んな車種のミク痛車がありますよ~!一気に紹介しま~すヽ(´ー`)ノ


 

左)ダイハツ コペン

右)ホンダ トゥデイ


 

スバル プレオ

ちょw、助手席にミクが・・∑(゜∀゜)


 
左)スズキ カプチーノ

右)スズキ アルトワークス


   

左)スズキ ケイワークス

右)ホンダ ビート


 

トヨタ クラウン

「いつかはクラウン」と言われてた憧れの車が、今や痛車化にww

ホント・・、こんな時代になるとは・・・(ノ∀`*)アチャー


 
左)ミツビシ GTO

右)ダイハツ ミゼットII



 

・・・これも痛車ですか?ww

鏡音リン・レンのコスプレイヤーさんこと、貞子さん(上)、桜葉ユイナさん(下)

このイベントの「レースクイーン」的な存在ですね!、わかります。。



シボレー カマロ
イベント主催者である「すたじおあ~るさん」の痛車です。

近々、新しいイラストに変更するということで、今度はどんなミクカマロに変身するのか楽しみです♪



次は、痛チャリを紹介します!

もう気合入れすぎというか、、正直言葉がでませんwww
 


 




イベント終了後、各オーナーさんと記念撮影!




その後、我々は「乙カレ会」ということで秋葉原へ移動。。

UDX地下駐車場に痛車を停め、深夜5時までカラオケ大会。飲酒はマズイので全員ウーロン茶を注文ヽ(´ー`)ノ

確か、12~3名参加で、合計40杯以上ウーロン茶注文したとかしないとか・・w

ボカロ系、アニソンを中心に歌いまくりましたw


より詳細なイベントレポは、ASCII.jp をご覧ください!

ドキッ! ミクだらけの痛車集会!(ポロリなし)


各オーナ様、そしてイベントに足運んでくれた一般参加の皆様、大変お疲れさまでした。


きよ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

きよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■お疲れでした!

きよさんの、すごく、、、良かったです、、、(何が
レポート上げました~
http://vc.tomoyo.jp/20081020/1524/

4 ■無題

個人的にcappuccinoが好きですね

ステッカーがはってあるところを擦ったら大変そうですね…

3 ■無題

個人的にcappuccinoが好きですね

ステッカーがはってあるところを擦ったら大変そうですね…

2 ■ミク、勢ぞろい。

どれも素晴らしいです!!

この中に300クラス参戦中車両があったらレースカラーとのギャップが面白いでしょうね~^^

そしてロードローラーは最強www
鈴鹿が改修工事される時にはロードローラーが大活躍ですね^^
もちろん搭乗員は鏡n(ry

1 ■みんなイタタタタタ・・・

レポートありがとうです^^
にしても皆こだわってますね
特にナンプレとかw
ぱっと見気がつきませんでしたが
良く見れば3939だったんですねww
スバラシイです愛がこもってますwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。