No.10 ありがとうございました!!from sea | stg-membersのブログ

stg-membersのブログ

ロックバンド“sync The ghost”のメンバーたちのブログです。
不定期で更新していきます。
(当初は定期的の予定でした(笑))

良かったら、見てってください☆

初めて書きます、vocal【sea】です!以後、お見知りおきをば♪


ほんとに昨夜は、

つたないライブに足を運んでいただいて、ほんとにありがとうございました!!

色んな足りないところが多々ありましたが、
自分的にはまず、初めての、一回目のステージをふめた、ということで、自分らの課題もハッキリした部分もあるので、今後より一層頑張ります!!

本当にありがとうございましたニコニコアップ
また是非聴きに来てください。
確実に一回一回、成長してくんでニコニコ
よろしくお願いします!!

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

sea