今年もありがとうございました | 祈りの山旅

祈りの山旅

祈りを込めてお山に上がる「登拝」や
神社仏閣、聖地への参拝を通して変わる心の旅。

山伏の私が登拝、参拝の案内人を務める「祈りの山旅」の活動記録、
予定告知、日々の感想記です。

とうとう大晦日を迎えました。
今年もたくさんの場所へ皆様ご案内することができ、大変嬉しい1年となりました。
新しく高千穂への旅が出来た事や、noteでの記事掲載、インターネットラジオ「stand.fm 」にて「生きる・遊ぶラジオ」という番組を毎週水曜日に始められたことなど、自分にとっても大きな飛躍の一歩となりました。
皆様のおかげで、様々な光景との出会いや体験をさせていただいておることを感謝せずにはいられない1年となりました。
本当にありがとうございました。
来年からはさらにまだ訪れたことのない場所や、新たな活動も始めたいと考えています。
世界は混迷な時代に突入していますが、そんな時代を生き抜く力を皆様と共に養っていければと思います。
来年も祈りの山旅をよろしくお願いいたします。

中澤 広隆