こんにちは!

カラダファクトリーストレッチ越谷レイクタウン店です!

この気温なら酒井は元気です(ㆁωㆁ*)音譜

 

 

さて、ここ何日かの暑さが落ち着き少しひんやり感じる位です。

6月に入ったからというよりはこれが普通の気温なのでしょう(´・ω・`)DASH!

個人的には過ごしやすい気温でとても快適ですが、少し湿度が気になります。

来週にでも梅雨入りしちゃうんでしょうか・・・カエル

雨が降る前の匂いは好きですが、あのじっとりした空気は肺がカビそうで苦手です。

 

今日6月1日は衣替えデーだそうで、学生さんなんかもだいぶ涼しげですねTシャツ音譜

しかし会社内や電車の冷房はすでにかなり強めだったりして、

半袖だけでは寒い・・・なんてこともありますね。

暑さと寒さを繰り返していると、体温のコントロールを行う自律神経も混乱します。

血管を収縮したり、発汗させて体表の温度を下げようとしたりと

自律神経が疲労し乱れていくことで睡眠や内臓の働きにまで影響が出てしまいます。

これから夏に向けてどんどん気温は上がります、身体を書き変えていきましょう!!

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

・喉が渇く前に水分を摂るくせをつける

・どんなに暑くても室内に入る予定があれば、1枚多く着るか持つ

・冷たいものは過剰に糖質をとりやすいので、ミネラルが入ったものを飲む

・熱中症、日射病は他人事ではないので帽子などで対策する

・日焼けは乾燥し皮膚に大きいダメージが出るので、男性でも日焼け止めを塗る

・末端にかけて血管は細くなるため、サンダルは冷え性になりやすいので注意

・真夏のダイエットはかなり大変、痩せたいなら今から代謝を良くする意識作り!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

挙げていくとキリがないですね、まずは本格的な夏が到来する前に準備として

こんなことにきをつけて頂ければ(●‘∀‘●)ノ"

 

汗をかきにくい体質とおっしゃる方がいます。

子供のようにさらっとした汗ではなく、べたべたする汗しか出ないという方も多いですね。

汗の量は汗腺の問題ではなく、食べ物の影響が多く出やすいらしいので

脂質を多く摂りすぎているとべたついたり体臭が出やすくなります。

ジャンクフードやお菓子などを減らし、バランスの良い食生活に変えましょう。

一朝一夕で変わりません、1ヵ月プランで体質改善に取り組んでみて下さい。

 

自分だけではさぼってしまう、何からすればいいのかわからないそんな方はコチラ。

初回限定 整体×骨盤ストレッチ 60分

¥8424 → ¥3980

 

今回の黒板は個人的にお気に入りです、太陽とパインアップルが良い感じです。

 

ぜひ身体、ご相談下さい(*´ω`*)キラキラ

 

 

 

KF公式通販サイト【KA・RA・DA MARCHÉ】(カラダマルシェ)

がオープン致しました!

お近くの店舗で取扱のない商品も購入できます♪

店舗ではお取扱の無い商品も公式通販なら購入可能です!

ご自身にぴったりのホームケア商品をカラダマルシェで見つけて下さい!

 

KA・RA・DA MARCHE URL:

http://www.karada39.com/campaign/shop/

 

カラダmag[カラダマグ] 
http://karadamag.com/

☆おしり歩きで骨盤トレーニング!☆
美脚・くびれを手に入れる!「おしり歩きゲーム」の骨盤トレーニング!
バランス美人になろう!
整体×骨盤カラダファクトリーの公式アプリ
http://www.karada39.com/campaign/app/


■海外国内260店舗以上!782万人の施術実績!
整体×骨盤 KA・RA・DA factory - カラダファクトリー
http://www.karada39.com/

■ストレッチで気持ちよく伸ばし、スムーズに動くカラダを作り上げる!
整体理論に基づいたパートナーストレッチ専門店
整体、骨盤などの KA・RA・DA stretch  - カラダストレッチ
http://karada-stretch.com/

■美容整体を中心とした整体サロン☆新しい美容のアプローチを提案。
整体・美容整体のKA・RA・DA peony - カラダピオニー
http://karada-peony.jp/

■スポーツ科学、整体学、医学、栄養学の各プロが徹底分析。
最効率で理想の体型に近づけます。
パーソナルトレーニング・ダイエットのプライベートジム
KA・RA・DA BODY MAGIC - カラダボディマジック
http://karada-bodymagic.com/

■整体理論を軸に考案された日本式オイルメニュー。
肌・骨格・筋肉・リンパにアプローチします。
トップブランド整体-禅SPA-