宮崎大学医学部医学科Aランクで合格!! | 宮崎県の「普通の子が医学部に行く」ためのブログ

宮崎県の「普通の子が医学部に行く」ためのブログ

宮崎県から本気で難関大や医学部医学科を目指している今、現在普通の成績の子はいませんか?
そのような子の夢の実現のお手伝いができたらと思い、このブログをはじめました。

皆さん、こんにちは。

ST予備校の児玉です。

 

今日から九州南部は梅雨入りのよう

ですね。これからジメジメした日が多く

なりますね雨雨雨雨雨

 

 

さて、以前も紹介しましたが、

ST予備校が医療情報専門サイトの

m3.comさんに取材を受けた記事を

紹介します。↓↓クリック

ST予備校が取材を受けました。

 

 

宮崎大学医学部医学科は、今

宮崎の高校生の理系で優秀な子たちの

憧れです星流れ星星

 

毎年、地域枠推薦や特別地域枠推薦

など目指す生徒のレベルがかなり上がって

います上矢印上矢印上矢印

 

それだけ、これまで県外の旧帝大の理系学科を

余裕で合格していたような子たちが、今、

宮崎大学医学部医学科を目指すケースが増えて

いるように思います。

 

ST予備校生もこの春、宮崎大学医学部医学科に

特別地域枠推薦で合格したSさんをこのブログで

紹介しましたニコニコニコニコお祝い

 

そして昨日、その子の入試情報開示通知書を

みせてもらいました。

 

そしてなんとそれをみてわかったことがありますびっくりびっくりびっくり

 

 

少し写真が見えにくくてすみません。

 

結果はAランクで合格していました。

 

Aランクとは、合格者の中で上位5名以内だという

ことです。

 

これは、本当に嬉しかったですね爆  笑お祝い爆  笑

 

今、うちの塾で、アルバイトとして塾生を

指導してくれています。

 

こんな優秀な先生に1対1で教えてもらえる

塾生は幸せですね。

 

嬉しい報告でしたニコニコニコニコ

 

今度お祝いでお寿司でも食べこう

といことになりました寿司寿司寿司

 

宮崎県宮崎市の個別指導塾

ショウライツクールホームページ

https://www.shouraitschool.jp/

 

宮崎県宮崎市の個別指導の予備校

ST予備校

https://www.shouraitschool.com/