週末のニセコ ~春の花と羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

週末にまた一泊でニセコに行ってきました。

 

喜茂別でランチを食べました。

去年発見した場所です。外で食べることができるテーブルとベンチがあります。

そして、立派な子供の遊び場もあります。 モミジと八重桜は綺麗でした。

 

子供の遊び場から尻別岳が見えます。

 

ニセコ町の近くで八重桜と羊蹄山の写真が撮れました。

 

次の日の帰り道にタンポポがたくさん咲いてる場所を発見目

アンヌプリカメラ

 

羊蹄山とタンポポカメラ いい写真になりましたグッド!

 

次の狙いは羊蹄山と芝桜の畑グッド!