ちょうど1年前の鳥の撮影 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今週は、天気が悪いうえに仕事も忙しく、監禁状態でした。

今日の札幌は、朝から青空ですグッド! 気温もかなり上がるようです。

今日、また中島公園で鳥の写真に挑戦します。

去年の写真を見たら、ちょうど1年前に中島公園で鳥のいい写真を撮っていました。

 

これは↓一年前(2月25日)の中島公園カメラ

 

雪が少ないですね。

 

この日にスズメのツーショットが撮れましたグッド!

 

ヤマガラも撮れましたグッド!

 

ヒガラも撮れましたグッド!

 

今日の朝日は奇麗でした。

 

今回の冬、スズメ以外の鳥のいい写真がまだ撮れていません汗

今日は野鳥に出会えるかな?

頑張ります!