中島公園・紅葉も見納めです | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、中島公園に行ってきました。

 

家を出た時には青空でしたが、公園に着いたら雲が増えました。

赤とオレンジ色の紅葉は終わっていますけど、黄色はまだ残っています。

 

黄色だけでも奇麗ですね。

 

落ち葉も奇麗でした。

 

太陽が出た時に撮ってみました。 結構ダイナミックな写真になりました。

 

豊平館の前の黄色い紅葉と落ち葉は奇麗でした。

ベンチに座ってる人がいましたけど、結構寒かったですにひひ

 

久しぶりの中島公園でした。 いい気分転換になりました。

11月に入りましたが、札幌はまだマイナスの気温になりません。

今年の初雪は遅いでしょう。

 

これは↓去年の11月12日に撮った中島公園の写真です。雪がありますね。

 

仕事がたくさんありますが、今日も落ち葉の写真を撮りたいと思っています。